BF3 Stas

2012年12月23日日曜日

ゾンビハーレム

英題:DOG HOUSE

ここ数年見た中で一番おもろかった映画ですわ

彼女や妻に愛想をつかれ気味の男たちがムードリーという女8割の町でズコバコ、グビグビ、ヒャッハーする予定で旅行に出かけるも、町は謎のウイルスによって女達はゾンビに、町の男たちはゾンビの餌にされていた。
そこから脱出を図るという物語。

こまけえことはキニスルナや!というB級作品臭さがたまらん!!
ぜってぇコイツが関わってるんだろ!暴いてやろうぜ、世界の終わりを止めるんだ!といったバイオハザードのような大作感は無いが男たちのゆる~いコメディアンタッチが惹かれる。


だって最後コレ(↑)だぜ?

最後にはちゃんと最強の武器ショッピングカートが出てくるあたり、いろんなゾンビ系のアニメだとかゲームだとか映画なんかをミックスして面白くなるように作ってんだなと思うもん。

面白くて怖くて笑えるなんて最高だろ?
俺は男だからこいつらの気持ちがよくわかるんで気持よく見れたぜ!

Youtubeでトレイラーを見つけたからついでに載っけとくな~


2012年12月20日木曜日

PSO2画像記録_02

ワッピーがMAP上に設置されている機銃に乗って運用するとこんな感じ。
口から生えてるみたい


まったく機銃ってのは最高だぜ!

※ワッピー わらべのりのラッピーでワッピー。
  意外に気に入ってるのです。

2012年12月7日金曜日

BF3メモ

BF3のクロスボウのボルトはデフォならVキーで変更だそうで。

2012年12月1日土曜日

料理メモ_02

ミルクココア(ホット)に"めいらく"のストロベリーソースを加えるとアポロチョコのような風味のドリンクに変わる。

2012年11月30日金曜日

2012年11月27日火曜日

料理メモ_01


ワッピー流のフレンチトーストの作り方を書いておく。

材料 食パン(厚め)卵液(砂糖と牛乳は好みの量で)
1,熱したフライパンに4ツ切りにした食パンを卵液にサッとつけて焼く

※漬け込んでから焼くよりもふわふわしててウマイ。あとは焼くときにバターを使ってもいい。

このレシピはまだふわふわのパンで作った時のモノ。
ちょっと固くなったパンだと、どこまでふわふわになるかわからない。