BF3 Stas

2013年1月10日木曜日

Minecraft_φ(・ω・` )

鯖管に確認したところ水力発電機・改を作ってもいいようだ。

というわけで、水力発電機64台による、大規模水力発電所建設計画を考えている。

当面の電力を賄うために、ソーラーパネルの増産を先ほど開始したところだ。
安定的に長期の製造ではないので手動制作だw
ソーラーパネルについては64個でいこうと思う。

洋上クァーリもそのうちクァーリ+に変えて256*256で掘りたいところ。



結局、僕は大きな目的を持って行動するのは苦手でね、誰かがそれが必要だ!と言ったら集めて作って渡すし、のサポート業務が好きなんですよ。
自分で物を作るんじゃなくて相手にすげえ物を作ってもらうためのサポートがね。

でもちゃんとした拠点がほしいので地下に作ります。
拠点は地下!これは毎度のことw

2013年1月8日火曜日

今朝の嬉しかったこと

シージでベースレイプゲーで穴掘られる側だったんだけどよ、腰振って逃げるTV野郎追いかけてTOW打ち込んでKillとれた瞬間にゲーム終わってさ、これからじゃんちくしょ~とか叫んでたわけw でも最後にkillとった相手から"nekogari. nice last second kills"て言われてさ何か嬉しくなったよ。
もちろん素直にthxで返しといた。


後半劣勢で嫌になってたけどいい試合だった。
Hawkenで褒められたのはこれが初めてだな。

負けても相手のことを褒めたりできるやつはいいやつだぜ。

2013年1月6日日曜日

a competition for the "Lucky Bag"

Operation Lucky Bag
1日の戦利品 ※ミカン除く※
1日の戦利品まとめ

つくもたん福袋
・卓上カレンダー
・クリアファイル
・絵馬
・マウスパッド
・つくもたん福袋2013年Ver.

AMD&GIGABYTE福袋
・AMD          A10-5800K (APU)
・GIGABYTE  F2A85XM-D3H

↑に付属してたつくもたん福袋の中身は
・卓上カレンダー
・クリアファイル
・マウスパッド
・つくもたん福袋2013年Ver.

そう、同じ1万円以上購入なのに、絵馬ついてないんですよ~
めちゃ残念。

頼まれ購入
指定したメーカーのメモリとクーラーを買ってこいというもの。
Team 
・1600 4GBx2 3set
Enermax
・ETD-T60-TB 1
これで1万超えたので彼が一番欲しかったつくもたん福袋は確保。

たまたま福袋2週目の時に8GB*2のメモリが3980円であるってんで友人のネコ氏に確保を頼んで自分も引換券をGETしました。
ネコ氏は私より2人ほど前にいましたからね楽々ですよ。

ただ、出費は予想以上でしたね 25kて…

1週目に並んでた先頭3人の方と仲良くなって出会ってから別れるまで一緒にあっちこっち店をめぐったりしましたよw もちろん情報交換にアドレス交換なども。
12/29のなやばし夜イチに続いて新年からいい出会いがありましたね~

2013年もよろしくです!


2013年1月2日水曜日

1/1 初売りの戦利品

Team 
・1600 4GBx2 3set
・1600 8GBx2 2set

Enermax
・ETD-T60-TB 1

Gigabyte
・GA-F2A85XM-D3H

つくもたん福袋x2

画像や詳細なレビュー?はまた後日