BF3 Stas

2013年2月27日水曜日

過去の栄光をあらためて見てみる

BF3がk/dだけのゲームじゃないんだぜって伝えたくて
MAVというラジコン偵察機を使って敵の位置を高高度からスポット、敵の装備品(ラジオビーコン、モーションセンサー、MAV、EOD Botとクレイモア等)をレーザーで破壊するなどをしていたらこのスコアである。 TDMで同じ位置を確保し続けることはめったに無いのだが敵と味方のちから関係が拮抗していたためにこのような試合結果になった。 
敵相当ウザかっただろうな~ズット頭上で (((((((((((っ・ω・)っ ブーン て飛んでるわけだから


BF3最盛期の私
1000チケのTDM(ノシャー運河)時間:30m59s
援護兵だから、たぶんPKPペチェネグを使ってたんだと思う。コンテナ置き場での遭遇戦をメインに戦っていたはずだ。見つけたそばから敵が倒れていくんでテンションは高かったはず。


今はもうボロボロに負けるよ。 BF3Stasでグラフ見てると右肩下がりだからさ
ブログ左上のほむほむがBF3Stasの情報の一部だよ

2013年2月24日日曜日

PSO2画像記録_08

実はな、ラッピースーツはNANOスーツ以上の性能を持ったらスーツなんだぜ!

※残念ながら若本VOICEは未実装なんだけどな。

2013年2月20日水曜日

PSO2画像記録_07

やっぱ運営の陰謀?
遂にPSO2のクライアントが15GBを超えてしまってRAMDISKに入らなくなったのでHDDに入れなおしたのですが、その作業に1時間くらいかかってしまったよ!
公式見に行ったら推奨空き容量20GB以上ってなってたね!

でもOBTで推奨空き容量24GB以上のWorld of Warplanesよりかはマシかもしれない。

ところでCrysis3はどれだけ食うや?

2013年2月17日日曜日

PSO2画像記録_06

アンブラステッキにテンプテーションとラッキーライズが乗った

ああこんな事もあるんだね~
最近不運続きだから良かったけどもFoも育てろよってお告げなんですかね?

2013年2月16日土曜日

PSO2画像記録_05

何、この状況? 串刺しワッピー?

あチョコね
内訳:友チョコ(男1)義理チョコ(女友達2)バッ様1
だったよ

バッ様は予定外だからあとで花を送っておこうかな

2013年2月13日水曜日