BF3 Stas

2013年3月27日水曜日

( ゚∀゚)o彡°トゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥ!( ゚Д゚)o彡°ダダダ!!

別に狂ったわけじゃない


この動画を作業用BGMにして仕事明けのPSO2に勤しんでてたまたま見たら【インドのSMAPというのを投稿者コメで見つけて ( ゚д゚)ハッ!! となったのよ
そう、そしてハマったのです

( ゚∀゚)o彡°トゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥ!
( ゚Д゚)o彡°ダダダ!!

本家


ミクさんver

2013年3月26日火曜日

誰かが打撃2000越えを自慢してたので

Hu55/Ra53時にデバンドリンクExを飲みデバンドをかけてもらってやっと打撃防御:2074
マグは射撃力:50、打撃防御:50であって打撃防御特化マグではない。

ガッツリ変態的なスキルツリーをHu/Fiで組み上げるともうちょっと伸びるけど。
ツリー2つで1000円か...

死んでいった者たちを復活させるのが私の役目。
決してで叩き潰す事ができるわけではない。

2013年3月20日水曜日

(*´Д`)ハァハァ ゾーイ可愛いよゾーイ

L4Dでお馴染みのゾーイ。

L4Dwikiより引用
いつもはこんな感じの表情で実においし...下衆を見るかのような目つきをしつつも医療キットで治療してくれる優しい子。
なんだか見飽きたな~と思って可愛らしく変身させてみたよ!! MODの力って偉大だよね!


あずにゃん!
可愛いね!!

スタンプの充実してる画像加工ソフトないかな~

2013年3月10日日曜日

久しぶりのライ麦パン

ウマい!!

パンの写真がないって?

しかたないじゃない!

たべてしまった後で気づいたんだから!!

また週明けに買いに行こうかな。 

2013年3月6日水曜日

PSO2画像記録_09


今では珍しいホワイトラッピーだ!コイツを売り払えばおいらも金持ちの仲間入りでウハウハよ!!

鶏ミンチさんが聞きたがってたPCスペックの公開でも



DirectXの診断でも良かったが見難いので、Piriform Speccyを使ってスペックを簡単に表示。
正直、書けば書くほど詳しく書いていって自作erでも無い限りは頭に?マークをたくさん浮かべる事になりそうだと思ってこれを使用。


各項目の温度はPC起動から10分間回した後のアイドル状態でも温度である

まあOSからマザーまでは何とか読めるだろう。

グラフィック項目の上2つ(DellとASUS)は使っているディスプレイのメーカー、型番、解像度、リフレッシュレートの順になっている。
温度付きの項目が使用しているグラボのメモリ量、シリーズ番、メーカーである。

HDD項目のSATAがHDDを表す。

光学ドライブ項目のコレ 正直分からないw LITEONのDVDスーパーマルチドライブだったはず。

オーディオ項目はマザーにくっついている物をそのまま使用中。
FPSをやってて音をクリアに聞きたいからってサウンドカードを物色していたが、BF3じゃあんま意味なかったんで(突撃して敵の尻穴を増やしたりC4で戦車を破壊したりしてたら案外...ねぇ)今の構成で落ち着いている。


※それぞれのパーツの型番やココに載ってないパーツについてを教えてほしいという方はコメントで希望を出してくれ。 追記しよう。

※温度はソフト側で検出してるものだから多少の誤差はでるよ。 

ついでにっと3DMark11でスコアを計測。
初期設定をそのまま使用。(無料版)
P6139が総合スコアだったはず。詳しいスコアは【ココ
見方は【ココ】を参考にしてほしい。

はい次
PSO2のベンチ回してみたよ。

設定
簡易描画設定:5
画面:ウィンドウモード
画面サイズ:1920*1080(フルHD)
インターフェース倍率(横1280相当)
テクスチャ解像度:高解像度
シェーダー品質:標準

うん、とっても快適に動作するね!!

でもね、Crysis3はコレじゃダメなんだ!!
マニマニマニ~っとマネーを( ゚д゚)クレ