BF3 Stas

2013年4月30日火曜日

( ´Д`)=3

おっさん
2職めカンストしました。
死なないRaを目指して作ったRa/Hu仕様ですな。

そして先週水曜のメンテ前の森林AQでの出口バーストでホーリーレイを拾ったんだが装備できない...
打撃防御:50 射撃力:100のマグじゃ射撃力が10ほど足りなくてマグリセット。
えっさほっさえっさほっさ と育ててたら、何やら公式の方でマグのキャップ開放が行われるそうじゃありませんか!!
無駄もの買いってわけじゃないけど、損をした気分(主に餌と時間を)
15日だっけ?のアプデまではFiを育てようかな

2013年4月28日日曜日

ArcheAge

遠征隊長になったものの、インストールしてさあ始めようじゃないかッ!!というところで日本語化出来ないわ、起動しても韓国サイトのFAQに飛んでってイライラが加速するだけだわ

でも諦めきれん

残念だとも思わないが、ココではしばらくArcheAgeについて何も書くことはない。

書いても体験会でのことをちょろっと垂れ流すくらいか

長文がニガテだし遅筆だからいつになるかは...

2013年4月18日木曜日

今日のお酒


メーカー:磯乃澤(いそのさわ)
原産国:日本
酒名:Vanilla Snow
内容:バニラ・ヨーグルトリキュール
原材料:ヨーグルト、米焼酎、果糖液糖、醸造アルコール、バニラビーンズ
容量:500ml
度数:8度
購入店舗:やまや尾張旭店
価格:980円

飲む前に振れと書いてあったので振ったら…


米焼酎ベースなので焼酎が苦手な人はそのまま飲むにはキツイかもしれません。

レシピ
・冷たく冷やしよく振ってから飲む。
・牛乳で割って飲む Vanilla Snow1/4:牛乳3/4 or Vanilla Snow2/4:牛乳2/4 氷いくつか
・ソーダ割りで

ヨーグルトの酸味も感じますが米の主張も感じます。
バニラの味ですが飲んでいる最中には感じられず飲んだ後の舌に薄っすらと残っている感じです。※個人差あり

鶏さんにも紹介した簡単おつまみ

材料:新玉ねぎ、バターorマーガリン、醤油
1、新玉ねぎの皮をむき、8カット(ただし、ギリつながってるような感じで)
2、小鉢などに1を入れ上にバターかマーガリンをちょいと載っける。
3、ふんわりラップをしてレンチン(750wで3分くらい)
4、ラップを外して醤油をかけたら出来上がり。


※新玉ねぎは水分多く含まれているから小鉢がちょうどいいのです。



2013年4月17日水曜日

4/18 Hawken update!!

4/18 

・Technician テクニシャンと言われる軽量級_支援特化機体
・New map Front Line (荒廃のしていない明るめのステージ)
・Service Award achievement system(いわゆるやりこみ要素 または実績)BF3でいう任務。

上記の追加とバグ修正、各種調整が行われるとのこと。

支援好きのおいらとしては、この機体はアプデ終了後スグにでも手に入れておかなければならないヤツである。

見た目キュートだし、左手の武装と初期アイテムの透明な壁(シールド)が気になる。
鉄鬼の工兵型機体インパルスのようにコチラから一方的に攻撃ができるシールドであればSiegeモードでの運用がもっとも効果を発揮しやすいと言える。
ココで運用例を書いてもつまらないから、みんなで見つけてほしい。



2013年4月10日水曜日

Crysis3のキャンペーン終わりっと


Crysis3は1と2に比べるとエンディングがあっけなく内容も”えっ!?これで終わり??”と言わせるようなものでした。
つまりは3全体を通して、退屈で刺激の少ない単調なゲームだったのです。 (ステルスゲー)


でもサイコたんは別
サイコたん可愛いよ!!

コレ書くのに1ヶ月かかったんだぜ? 放置してだだけなんだがねw

2013年4月8日月曜日

ネタ尽きて

今年秋に発売のBattlefield4ではシングル、マルチどちらにも女性兵士が登場する様子。

メディ子(メディック:衛生兵)として戦場に一輪の花を咲かせるのでしょうか?

EAがもうちっと柔らかくなってメイド服やらを出してくれたら戦場の空気も変わると思うの!

ま、反対意見が多いだろうけど。


コレを見て雰囲気を味わってほしい。
歯車マークをクリックして1080pを選択し、全画面がオススメである。

2013年4月6日土曜日

脳筋 Fo 今ここに

我は脳筋である。

我がフォースという遠距離超火力な者になろうと思ってロッドを手にしたはいいが、やはり殴りグセが治らなかったのは致し方ないことだとは思う。

我は殴りつつも中近距離法撃で攻撃をしていたのだ、レベル40までは。

~ 

そんな我は先日、マダムノアマガサを手に入れ、どこ行っても笑われない立派な脳筋Foになった。

そうそう【コレ】が現在のFoのスキルツリー
スキルは一昔前の炎特化や現在主流の雷特化ではなく、PP特化であった。手数で勝負するというスタイルである。


そして【コレ】がHuのスキルツリー
Huだけは育て始めからカンストまで防御特化でブレること無く来た。

ちなみに、コレを書くのにおおよそ1週間ほどかかっている。
あーでもないこーでもないと 超遅筆なのである。