BF3 Stas

2013年7月24日水曜日

Steamサマーセールで散財?

毎年恒例のサマーセールが終了し落ち着いたので一記事あっぷ

期間中は、ほとんどのゲームが50~75%オフ、一部25~90%の間

今は円安でドルレが1㌦99円ほどとあんまりお得感は感じられないけど、やっぱ普通に買うよりお得なのでこれを気に色々買ってみる。

とりあえず、ワンコインで買えるゲームはサラサラとカートに投げ込んでいく。

例えばHard ResetというサイバーパンクなFPSだったり、MODを追加するだけでいつまでも・どこまでも遊んで要られるFallout3だったりだ。

ALAN WAKE(特典付き)がおよそ400円で買えて日本語字幕&音声も完璧と来れば誰だって買わざるを得ないだろう?

Steamにおいてあるほとんどのゲームは日本語化MODもあるしで英語に対して拒絶反応のあるプレイヤーも楽しめるんではない?と思うのだ。

導入が面倒くさいといったクソッタレの友人モドキとかを除いて。

今回は5kほどで10以上のゲームなんかを買ったんだが、中には3万円分のゲームを買った猛者なんかも居たようだ...


2013年7月22日月曜日

さて

Brの育成にも飽きてきて、チームもどうでもいいか状態に突入したため、「バイバイ」の一言で抜け、ルームニートに。

ゼリーシリーズにCOを任せてゴロゴロ・ダラダラするだけの黒リリーパ親父。
ほろよいの冷やしあんずと各種ビール、枝豆が手放せない。

二番艦に居ながらにして、八番艦のビジフォン端末を弄り、相場操作を行うなど、タダのルームニートではない一面も。

そうそう、火曜日から一時的に夜仕事に戻る。

8月の頭はまた昼仕事。


2013年7月19日金曜日

最近わりと多いこと+α

ゲーム中に突然寝る。
今朝のDFしかり...CO整理してたまでの記憶はあるが、起きてみればキーボードとKiss
鶏さんたちSry

チョコミントが好きすぎて、昨晩のごはんがFamilyMartのチョコミントドリンクとPascoのチョコミント蒸しケーキ(冷蔵)そしてスーパーカップ(チョコミント味)だったり。
蒸しパンを冷蔵庫で冷やして食べると意外にウマいんだよ!

ハッカ油風呂で凍えるような寒さを体験しつつも・・・癖になり扇風機(強)で凍死レベルを味わう。
布団に入ってさらに鍋焼きうどんが食べたくなる。
でもやめれん!!

恋ってわりといいもんだな!と思い始める。

・蒸かしたジャガイモを利用したソフトクリームは真夏の暑さでも溶けにくく外で売るにはお勧め。

さて8月はどこかでかき氷ネタを...

2013年7月13日土曜日

こういった感じの氷ポケット付き冷酒徳利(1合)探してる




今日早朝4時頃、2と8鯖を行き来して小室さんの価格を調査してたんだが...2鯖は8万なのに対して8鯖は1万ポッチだったんで10こほどまとめ買い。

やきとりちゃんを2鯖へと回収してさっくり属性50を作成 たまたま属性強化+10%が出てたの使えたのでヨカッタ・ヨカッタ

シュミットールまだ6本くらい?あるんだよね

価格が落ち着いた頃に売りに出してマネーを回収するとしようかね。

コムロさん+10潜在+3 2mちょっと
軽減(完全)、軽減(+1)の価格は考慮しない。過去の買い占め品なので

その後、放置してたホーリーレイも+10潜在+3に

強化が楽しくてつい倉庫を物色中…

タルラッピーが10こ近く転がってないか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013年7月12日金曜日

納豆+チーズ+ごはん+めんつゆ

まあ非常時にお腹を膨らませるためのメシです。

今日こなしたらお休みなんや!

バタッ ピーポーピーポー

予定
13、14日:大阪一泊二日の旅。帰ったらお気に入りの居酒屋で友人と飲む。
15日:友人と名古屋に遊びに行く。 帰宅後レベリング。
16日:仕事終わり~

7月17日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり時間を変更させていただきます。
2013年7月17日(水)11:00 ~ 17:00 → 7月17日(水)5:00 ~ 12:00

ファッ!?

17日:メンテ前までレベリング...? メンテ中睡眠
18日:~ シゴト ニ ボッス

やった勝った!! 
でも鶏ミンチEXなら昼間こっそりINしてそうw

2013年7月11日木曜日

8鯖行商

結果

まあこんなもんだろ 

だれもGJくれなかったから...8鯖民シャイなのかビタミン多くてコミュ取りにくいのかわからんなw

慣れてる人は早いんだけどな

(ΦωΦ)フフフ…w まだ女物の服があるから更に売れるZE!!

2013年7月10日水曜日

ハッカ油風呂...うひょひょひょーう 風呂あがりの扇風機で更に凍える、、、鍋焼きうどんが欲しいほどに。

昨日、鶏さんに今ブログ書いてる~とか言ったけど嘘だったんで書きました。

実際にはツイッターカキカキしてただけ。

んで過去に無作為20名くらいに対して送った第一回、好きなアイスはなぁ~に!?の集計でもやってみたよ。(もっと早くやれよ ボソッ


適当に名前をごまかしたり数字だけで表したりしてますん。

当時アイスにハマっていたのでみんなは何が好きなのかな?と参考にしようと思って聞いた結果ナノヨ。

バナナ酢を作った時に出るバナナさんで豆腐アイスを作るとさっぱりしててウマいという。

短期(3日)程度漬けたものがいいかな。 5日漬けたものは酸味が甘味を勝っていたので...

2013年7月9日火曜日

お知らせ

研修期間中に付きPSO2をお休みします。

EQパスの受け取りやビジフォン戦士のまね事はするつもりですが、体が持ちませんのでクエはチョロッとかな。

だっていきなり夜型生活から昼型生活になったんだもの。

まだ身体が慣れないわ。

ポテト・ノワゼットを食べつつ

2013年7月3日水曜日

イマサラながら名古屋会場の朝を語る

すぴc向け

・整理券配布は7時から
 当日は7:33に着いたのだが、290番目とちょっと拍子抜け。

・整理券持ちは9:50中庭再集合(1~50、51~100番目といったように二列縦隊で並ぶ、その際 番号順に並ぶのだが、並ばないwwwみんな適当にこのへんかな~で並ぶw
 スタッフも少ないので番号のついたタテカンを持つだけだ。
 タテカンが低すぎて番号が後ろから見えなかったのはクソだなと思った。

・大会出場者は別にアナウンスされる。 (なお関係者受付)

・服はXLサイズから消えてく (なぜ?

・ゼッシュレイダVSトランゼクシアはゼッシュレイダの勝ち
 ダーカーは他のBOSSに比べて体力が高めに設定されているんだとさ。

こんなぐらいか。

ではまた大阪にて。

2013年7月1日月曜日

勝手に緊急企画!!

水曜日の夜、適当に12人集めてSSを撮りたいなぁと思います。

撮影者:パパラッチキンこと鶏みんちではなく鶏さん(7475U)

被写体:適当ですがー、鶏さんにリリーパスーツを着てもらいたいと思います。

私の個人的なお願い。
鶏さん以外の他11人でレスキューガン(迷彩なし)を使ってブッパし虐めている図を撮りたいな~と思ってます。 氷のエフェクトがイジメてる感じで( ・∀・)イイ!!

ファイヤーダンスとかも...ジュルッ リリーパの丸焼き...ジュルルッ

思いつく限りの共通のフレにメール送信済みですので鶏さんは逃げることも寝ることもできません。

逃げた or 寝た場合には17日に吊し上げされることが決まっています。

ブレイバー育成が1日遅らされるとかスクラッチに待てが掛かるか...

なにが起きるのやら。