BF3 Stas

2013年7月10日水曜日

ハッカ油風呂...うひょひょひょーう 風呂あがりの扇風機で更に凍える、、、鍋焼きうどんが欲しいほどに。

昨日、鶏さんに今ブログ書いてる~とか言ったけど嘘だったんで書きました。

実際にはツイッターカキカキしてただけ。

んで過去に無作為20名くらいに対して送った第一回、好きなアイスはなぁ~に!?の集計でもやってみたよ。(もっと早くやれよ ボソッ


適当に名前をごまかしたり数字だけで表したりしてますん。

当時アイスにハマっていたのでみんなは何が好きなのかな?と参考にしようと思って聞いた結果ナノヨ。

バナナ酢を作った時に出るバナナさんで豆腐アイスを作るとさっぱりしててウマいという。

短期(3日)程度漬けたものがいいかな。 5日漬けたものは酸味が甘味を勝っていたので...

2 件のコメント:

とりさん さんのコメント...

(σ'д`)アッカンベー

っていうかスーパーカップ勢が少ないwww
なぜ・・・なぜ雪見大福大人気・・・?
ただ思いのほかハーゲンダッツ勢が少ないですね(´・ω・`)

すぴ さんのコメント...

やほー

関西の番組「探偵ナイトスクープ」で昔
アイヌの涙というのをしてましたよ!お試しあれ~

アンケはガリガリくんが入ってないのが意外だったりして
アイスじゃないけどヨーグルトを凍るか凍らないかの刹那のタイミングで食べるのが好きですw