BF3 Stas

2013年8月31日土曜日

告知

全然ちょっとじゃないんだけど

大きな支払いで貯金が全部ふっ飛んだんだ。

ついでに社員とバイトの少ない店舗の応援に行ってる都合で家にいる時間が10時間もないんだよね。寝て起きたら仕事みたいな。それに週8勤務だし…?

いや週8なんだよ日曜~日曜日 ほら週8勤務でしょ?
 1    2   3    4    5    6   7    8        
日、月、火、水、木、金、土、日

ほらぁ~

いやわかっちゃいるんだ、なにかおかしいことを言っているかもしれないが。

という訳でしばらくPSO2は (つ∀-)オヤスミー

ほんとはニコ動のアニメ一挙放送の消化速度に影響するとか何とか

バイトが増えるまで来てねって宣告されましたんで落ち着くのは大分先になるかと思われます。

年末とかマジ行きたくねえ。暇な月でも一千万売ってる店は地獄ですから。

休み( ゚д゚)クレ

INしてたら声かけておくれよ(´・ω ・`)

ソースby
Twitter

2013年8月24日土曜日

ゆでたまご

大まじめに過去の記憶を引っ張りだす。
和洋中の料理辞典みたいな人から昔聞いたんだが記憶の大半が飛び去っててな。

片手鍋に卵を6~7個入れる。
水を浸るくらいに入れる。
塩を入れる、しおっけを薄っすら感じるくらいに。
同様に酢も入れる。ほんとに薄っすら感じるくらい。

塩は殻を剥きやすくするためだったかなぁ(記憶が曖昧でな)
酢は卵黄の位置を真ん中に持ってくるのに使う。(タンパク質を凝固させるのに一役買う??)

水から沸かしてやる場合は7分
半分くらい経ったら卵の上下を逆に入れ替える。(これで卵黄はまんなかにくる)

7分後、火を消しお湯を捨て流水で冷ます。(7分以上やると黄身の周りの色が汚くなるからな)

冷めたら水を捨て鍋を振って殻にヒビを入れていくよ。
水を流しながら殻を剥いてく。
つるんっと剥けるはずだ。(薄皮はのこすなよー剥きにくい)

そのまま食うもよし、味玉もよし。

固めにゆでて特殊なあそびに使うもよしだよ。

2013年8月22日木曜日

先ほどShip02のタワシ筆頭である...

わらべのりさんが

PSO2飽きた

HAWKEN やるぅうう!!!

競泳水着スクラッチのこと忘れて1万いれたから何が何でも元をとるために遊ぶ!!

と猛進しており、PSO2の廃人もびっくりなレベル上げをなさっておられるそうです。

※今回の記事は鶏さんのツイートにああせて速攻で書き上げたものになります。
こんな感じで続くと。

2013年8月21日水曜日

試飲からの購入契約、そして契約解除―ワ○ンハ○スゲアハ○ト株式会社

今後誰かがココを参考にするかもしれないので契約から解除までの流れを書きます。

8/11
・仕事終わりにWBSでビールを飲む
・ゲアハルトがやってた試飲会で勧められるままにワインの試飲を行う。
・ビールを飲んで酔って気分が高揚していたのもあり試飲の担当者と契約を結ぶ。

一本からの購入契約ではなくまとめての契約になるので注意していただきたい。
今回は白ワイン6本+貴腐ブドウワインx1での購入契約となった。

・歩いて10分電車に乗ったあたりでコレはマズいんではないか...と考えるようになる。

8/12
・すぴおねーさんのアドバイスに従って消費者センターに相談。
 話を聞く分にはクーリングオフできるか曖昧な部分もあるが何とかなるはずだと。

8/13
・本社へ解除通知のハガキを送って様子見。

8/21
・相手側から連絡がないのでこちらから連絡を入れる。
 正直あきれた理由で電話をいれなかったことを伝えられる。「" 今後一切の勧誘をお断りします "と書いてあったので連絡しませんでした。」

あんた何歳なのよw契約解除がなされた事は重要なのだからちゃんと電話しなさいなっ!!
それくらいで勧誘には当たらないと思うんだが。

こんな感じである。

ゲアハルト...企業からの評判はさておき、個人からの評判はよろしくないようであるな・・・
今後、関わりは持たないでおこう。


2013年8月20日火曜日

お盆とは…

寝る→起きてご飯食べる→拾ってもらって他店ヘルプに行く→送ってもらって寝る

以下ループの生活。

PSO2? やってねーし (時間ねーんだよわかれよ...

数時間後には仕事ってわかってるから、寝る以外の時間は飯食ってると。

食べることが最高の幸せだったのっていつだろ?

数年前だったかな。

あの時は引っ越したてで何もなかったからな~


2013年8月19日月曜日

ふあん

解除通知のハガキを送って一週間、向こうから電話の一本も来やしません。

どうしましょう。


2013年8月14日水曜日

悪いことは重なる

4万円分のワインは昨日、解除通知のハガキをだして様子見です。

しかし…昨日ハガキを出すときにお金をATMから引っ張りだそうとしてキャッシュカードが無いことに気づく。

それからいろんなとこに電話をかけまくった。

(´・ω・`)なかったけど(´・ω・`)

そういえば、、、あそこでATM使ったようなと思い出し電話。

警察署の方に貴重品の落し物として届け出がなされていたんだと~。

はぁ警察署までチャリで往復20kmか

ちょい遠いけど見つかってよかった。



2013年8月11日日曜日

一夏の稼ぎは多く、出費もまた多い。

(´ε`;)ウーン…

酔った勢いで4万円分のワイン購入の契約を結んでしまった…

酔っている間ってのは気分が高揚してて、頭のなかで計算をしててもある程度ならイイヤって判断になる。 今回もそんな感じで逝ったんだろうが…これはマズい。

しかもお盆に入る直前の11日だったからクーリングオフの8日間なんて過ぎてしまうだろうし…

やっちまったな…

代引きだから応答しなくて不在で返ってくれないかな、、、なんて思ったり。

名刺に会社支給?の携帯電話番号載せとけよ。

毎日電話かけてみよ。 

2013年8月10日土曜日

ネガティブスイッチON




いやー危ない危ない。

自己嫌悪で死ぬことを考えるようになりましたよ。
まあ理由は前回の記事を見ればだいたい分かるんじゃない??

死に対する考えは幼稚園児あたりからあったと頭が記憶してますね。
自分の死後を考えたり、死ぬシーンを思い描いたり、幼いながらに遺書を書いてみたりなんか。
いつ頃かやめようと思ってたら死に対する考えや想像なんかはしなくなってましたけどね。

さて、今はどうでしょう? 
昔と違って自分の死に対してストーリーを付けて想像できるのでもっと明確にイメージ出来ますね。
楽に死ぬか、苦悶の表情で腹部をズタズタに切り裂かれて死ぬというのもアリでしょう。
あーそういえば、さんざん奴隷として使い潰された挙句、最後は業務用樹木粉砕機でミンチにされて豚の餌になるってのも思いついたかな~(これ自分が女性だったらもっと酷いことが想像できてしまうんですけどね..)処理費の相場って100万~らしいですし人間て意外に安いですw
死因から殺されるに至った経緯なんかや死んだ理由なんかも考えちゃいますね。

残念、今回は遺書を作ってないんですよw 構想程度。 

通勤中も、仕事中も自分に対する死を考える、こんなんです。
なんていうの、包丁持ってて指切断してショック死とかね^^
実際、そうそう出来ないんですよね。 身体が動きに慣れてるからある程度こうするまでは安全といたような。よっぽどオーダーがたまっててココロに余裕が無い時とかじゃないと。

うふふぃ
気持ち悪い。
自分って気持ち悪い。

ココに書いてるから吐き出して軽くなりたいんだろうと思った?
だったらいいのになぁ~
一時的なもんだよ、アハハハ?

普段は強固に錆び付いて動こなくなったスイッチだったけど、ココ数日、サンポール漬けだったのかネガティブスイッチがONに入ったからね。

もうしばらく続くよwwwwwww

2013年8月8日木曜日

最近の動き

最近、精神的に不安定でしてぼんやり過ごしてます。

仕事が忙しくって死にかけてるとかではない、と思います。

数年前からの不眠症が加速して、睡眠開始から2時間程度で覚醒→数時間後2度寝とかは常ですが。


まったく...嫉妬とかヤキモチだとかいえる感情は持ってないものと思っていたのに・・・

人を好きになった途端これだ、不安に駆られる。心配性+恥ずかしがり屋であるから余計に。

ちょっとした相手の拒否がココロに刺さりズキズキする。

今朝は特に、壊れそうになった。

いや俺がお酒の入った乗りでちゃんと読み返さず送ったのが悪いか。 ふざけた、チャラいお兄さんの書いたような...酷い文章。

ほんとにっ クソ


そういえば、パナップのチョコミントはKUSSO甘い!!(こういった逃げ道も必要)


ところで

彼女の可愛い仕草をみつけたときや見たとき、別れ際に無性に頭を撫でたくなって軽くナデナデしてるんですが、どう思ってるんだろうか?