BF3 Stas

2013年8月20日火曜日

お盆とは…

寝る→起きてご飯食べる→拾ってもらって他店ヘルプに行く→送ってもらって寝る

以下ループの生活。

PSO2? やってねーし (時間ねーんだよわかれよ...

数時間後には仕事ってわかってるから、寝る以外の時間は飯食ってると。

食べることが最高の幸せだったのっていつだろ?

数年前だったかな。

あの時は引っ越したてで何もなかったからな~


4 件のコメント:

とりさん さんのコメント...

Oh・・・
なんかハードな生活に(´'ω'`)
っていうか仕事しかしてないじゃないですかww
ほんと忙しいですね・・・
身体だけは壊さないように気をつけてほしいところ(´・ω・`)
健康第一、これはマジです!

すぴ さんのコメント...

やほー

わたしもお盆はずっと仕事
でもその前に旅行いったけどねエヘヘ
そして来週には
ミクさんのライブで横浜なのだw
中華街でも行こうかなwww

わらべのり さんのコメント...

いや
ほら
飲食業ってたいてい月の休みは6日間でしょ?
労基法で決まってるのは、月に4日の休日は絶対だった気がする。

わらべのり さんのコメント...

きっとまた美味しいものを食べてくるに違いないっ
あわよくば太らなぬことを願う。

あー太りてー
まじ太りてーよー