BF3 Stas

2013年9月11日水曜日

えふえふじゅうよん構想

知り合いさんの職を聞いてきましたー

ドM紳士こと鶏さん:TANK どえむの鏡である盾職を選択ですっ!!
ブレs        :白魔道士ムフフのフ 白を我輩の色に染めてやるのだってね!
他は吟遊詩人さんとか格闘士さんがいるそうな。

さてタワシは何をしましょう?
PSO2は銃があるというだけの理由でα2からいましたし。銃術士と思ったんだけど未実装らしい。

弓はもう懲りたし(過去のMMOで散々ね)

銃火器系がないのなら忍者や・・・ネーわそんなの。

じゃあ、支援職でしょう! M60E4でズバババッと敵を薙ぎ払い、時には蘇生し救急BOXを投げつけるようなッガチムチの戦場太郎的な・・・(なんか違う

はい学者をめざそうかなと思いまする。

白魔道士さまではないにしろ回復もある程度こなすことができてバフによる支援が出来るとくれば白魔道士さまと一緒のセットでPTを組むと更に安定するんではと思うので。

問題はだな回復職と召喚職は総じてレベル上げが大変という点だな。
そこは鶏さんに付いていけばいいな。

2 件のコメント:

7475U さんのコメント...

アタッカーが一番多いらしいですねぇw
まぁほとんどのクラスがアタッカーなので仕方ないのですが・・・
てか学者・・・だと・・・(´・ω・`)
これはサポートゲーで無双な予感!

ちなみに防御重視すぎて火力ないです
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚

わらべのり さんのコメント...

だって何も考えずに楽しめるのがDPS(脳筋)
味方のヘイトを一点集中で受けるように行動しなければいけないTANK(インテリ脳筋)
味方のダメージ・コントロールとバフによる支援を行いつつ後方で指示を出すヒーラー、バッファー(筋脳)
※筋脳=筋肉まで脳になった人などを指す。

という訳で、鶏さんとブレs達とPTを組んだときに更に安定するだろうなーと思って。ついでに支援職は大好きさッ!!