BF3 Stas

2013年10月13日日曜日

※このタワシ、異世界に憧れていた転生者につき適応力高め!!

まあ転生したら殺ることは一つだろ?
ちがった、やること。つまり確認することは一つだろ?
自身の状態の把握だ。

性別:女
女!? 
女か(にへら~)

名前:Inferno Pepper これがおいら・・・私の名前らしいな。
うん、女でおいらって言うのはおかしいと思ったので修正だ。それ以外は以前のタワシ節と変りないはず。(ゲヘヘ
両親はどうしてこんな名前にしたんだか。

そういや記憶を塗りつぶしたとかあったがありゃ嘘だ、過去の記憶と混ざり合って整理され残っている。

心の中で念じればステータスが見れるとかお約束かよ!




MND(回復魔法威力)に極振りかよ、アタッカーなのにヒーラーでも目指してたのか?
INT(攻撃魔法威力)の値を10ほど上まってるぞ。
?特典のおかげかINTアップがあるらしく実際には30の開きがあるようだけど。

とりあえず、こんなものか。
そういえばこの世界には知り合いがいる気がする。

最後に外見チェックだ。
どこぞのやつみたいに転生したらオークだったとか嫌だしな。

きっとルガティンとララのハーフはこんなかんじさ


は?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;・∀・)ハッ?。

ウミダァーッ!!


幼女だった。
いや見た目は幼女っぽいがホビットみたいな種族のようだ。
そしておいらは心のなかで叫んだ。
「幼女PLAYができるっ!!」
どうも多種多様な種族のいる世界のようだからこれはこれで楽しめそうである。

(ΦωΦ)フフフ…

表では私、心のなかではおいらという一人称の使い分けになっています。
現実でもそんな感じ。


鶏さんごめんよ。
ホントは普通にデビューする予定だったんだけど、この計画を8月くらいに思いついちゃってさ。
一人二役なんて久しぶりだったからバレてる前提で押し進めてきたけどね。
見ず知らずの他人を押し付けるような事はしないよ。

クラフターが面白すぎて巴術士とレベル上げが同時進行していたおかげで遅くなったとか何とか。

証拠がてらアイポンのカメラで(SSだと加工できるので)


0 件のコメント: