BF3 Stas

2013年12月29日日曜日

鈍行6時間たび

家の最寄り駅からゴトゴト揺られて2時間。
米原周辺はすっぽり雪で覆われていてクッソ寒い。乗り換えた関西線の電車は東海の電車に比べて車内が寒い。足の冷えが酷くてたまらんよ。

さらにゴトゴト揺られて2時間、姫路で乗り換え待ち。 実家に帰るときは絶対に姫路駅のえきそばを食べるんだ!て決めててついさっき食べてきた。 寒さもあってか身体に染み入るかんじ。

出てくるのも早いし手軽に安い値段で腹を満たせる点もいい。 えきそば(きつね) 稲荷も外せない..が...売り切れorz

姫路から40分ほどユラユラ行けばおいらの育った上郡町である。

2年ぶりかね? 母親以外の親族に会うのは。今回は帰ってこいと言ってくれた親父に感謝だな。 その一言がなきゃ帰らずに一人で過ごしてただろうなぁ

年末ですね・・・

大掃除はかどってます?

おいらは・・・11月からちょこちょこやってたんですがどうしてもメインの部屋だけは放置で...

片付け始めると2日やそこらで終わらないので最後の方まで残していたのがアダになりましたねぇ

実家に帰るのを1日引き伸ばしたんですがやっぱり片付きませんw

漫画と雑誌あとはPCパーツの処分が急務ですかな。
あ、片付け途中の汚部屋写真いります?w

年始に一式組んで満足して放置のゲーミングPCとかどーしましょw
ほら、すぴちゃん今ならお安いですよ~
どうです?買いません??

今日も早朝からお片付けですわ。

今日こそ帰らねば~帰らネヴァアアア

そして31日に戻って福袋に備えるです!

2013年12月25日水曜日

クリスマス


HQエリクサー99こをさっくり用意しFCチェストに押し込めFCメンたちへのプレゼントを配布。

24・25は 何があろうともINせず仕事に励もうと思っているたわしであった。

2013年12月1日日曜日

12月になっちゃいましたね・・・

予定(毎週アップデート)

12/1 大掃除
    キッチンドランカー
    (作りながらつまんで飲んでいたので完成品を食べるのが面倒になるのが悩み

12/7 バイト
12/8 立ち飲み or 一人居酒屋

12/14 バイト
12/15 未定

12/21 バイト
12/22 鶏ハムを作る

12/28 実家に帰る
12/29 帰省
12/30 帰省
12/31 こっちへ戻る

1/1 福袋争奪戦争 そしてやっぱり食べ歩き

1/2 大須観音へ参拝
1/3 バイト
1/4 バイト
1/5 ぼーっと過ごす

1/6 仕事始め

平日は夜勤で20:30~8:30 実働11時間弱