BF3 Stas

2013年12月29日日曜日

鈍行6時間たび

家の最寄り駅からゴトゴト揺られて2時間。
米原周辺はすっぽり雪で覆われていてクッソ寒い。乗り換えた関西線の電車は東海の電車に比べて車内が寒い。足の冷えが酷くてたまらんよ。

さらにゴトゴト揺られて2時間、姫路で乗り換え待ち。 実家に帰るときは絶対に姫路駅のえきそばを食べるんだ!て決めててついさっき食べてきた。 寒さもあってか身体に染み入るかんじ。

出てくるのも早いし手軽に安い値段で腹を満たせる点もいい。 えきそば(きつね) 稲荷も外せない..が...売り切れorz

姫路から40分ほどユラユラ行けばおいらの育った上郡町である。

2年ぶりかね? 母親以外の親族に会うのは。今回は帰ってこいと言ってくれた親父に感謝だな。 その一言がなきゃ帰らずに一人で過ごしてただろうなぁ

5 件のコメント:

すぴ さんのコメント...

にゃんぱすー
おつかれさん

久しぶりの田舎はどうですか?まだ自分の部屋とかあるのかな
わたしは地元っ子なので帰ってくる子達を迎える立場なのですw
のんのんびよりしてってくだしゃ

すぴ さんのコメント...

やほー
って、あれれ?書いた米消えてる・・・

田舎満喫してますか?わたしは帰ってくる子をお迎えする立場なのです
大晦日の晩はプチフィーバーw

鶏さん さんのコメント...

今年もありがとうございましたあああああああああああああ!
良いお年を!
てかなにこれおいしそう(´・ω・`)
とりさんは既に実家なので年越しソバ食べてあばばばーー!ってなる予定でござる

わらべのり さんのコメント...

なんか、たびたび米が消えちゃうですよね...仕様らしいです。
2日弱しか実家にいませんでした・・・福袋買いに行かなきゃね!!

お迎え・・・ママ?

わらべのり さんのコメント...

本年もよろしくですー
とりちゃんももっと美味しくなってよね!!